名刺にまつわる失敗談

私は一般的な名刺を使用していますが

■男性歳 31

私は一般的な名刺を使用していますが、携帯電話番号を載せているのを後悔することがあります。会社の規則で名刺に携帯電話番号を載せることにしています。
様々な人に渡すことがあるため、見に覚えのない人から質問の電話がかかってきたりすることがあって困っています。 せめて2in1携帯のBナンバーでもとって登録しておけばよかったと思います。名刺に携帯電話番号を載せてしまうと会社の電話番号にはかかってこず、直接携帯に連絡が入ることが多くなり、その結果日時に関係なくさまざまな問い合わせをすることになります。これは、だめだと思いましたのでできるだけ名刺には必要最低限の情報だけ記載することをオススメします。 名刺のデザインは今はとてもシンプルなものを使用していますが、目立ったデザインのほうが良い印象をあたえるようですのでそこも改善していきたいところです。
名刺の内容やデザインはできるだけ頻繁に更新するようにしていきたいですね。最近は印刷する紙自体にも工夫がされていてオシャレな名刺が流行っているので一 度ためしてみたいです。

オススメワード

Copyright (C)2017名刺にまつわる失敗談.All rights reserved.